So-net無料ブログ作成
検索選択
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

今日はターサージールTS3で20km走、相性合っていないようだ・・ [ジョギング]

最近長距離走をしていないので20km走。1時間48分もかかってしまった。
シューズのもっさり感がとても、気になってしまう。
疲れた時にうまく走れない。
ソールの固さと厚さがあっていないようだ。
シューズ選びは慎重にということですな。

さて、スタミナが落ちていることがわかったので、
距離走+ペース走をミックスしてメニューを組み立てていこう。
最低でも20km1時間40分で走れるようにしておきたい。

20km走の後、違う靴を履いてみたら、つま先部分が痛んだ。
つま先部分が圧迫されていることが分かった。

今朝はTS3のチューニング。靴ひもの1段目を使わずに
2段目から紐を通すように修正。
インソールを古いすり減った靴(初代ターサージールワイド)のものと
交換。シューレースも古い初代ターサージールワイドと交換。
だいぶ履きやすくなった気がする。これでしばらく様子を見よう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。