So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

イブとイチゴ [けち]

クリスマスイブはイチゴの値段が1年で最も高いのでは?
と思う日なのですが。ケーキを作るというのでイチゴを買うことに。

スーパーMで値段を見たら699円と498円のイチゴがあった。
とりあえず、違うお店スーパーKへ行ってみる。そこでは799円でイチゴが
売っていた。

仕方ないのでスーパーMへ戻り498円のイチゴを選ぶことに、
老夫婦も物色していて型が揃ったパックを取られてしまった。
でも、型は悪いけれど大きめの粒のイチゴが入手できたので一安心。
198円のブロッコリーとともに会計に行ったら980円くらいの値段。
改めてレシートを見るとどうも699円だったらしい。残念。
レジ打ちに値段を確かめに行ってもらったら、値札の貼りミスだったということで・・・
老夫婦も同じく抗議をしていた。(笑)

イブにイチゴを安く買うのは難しいですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。